けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

片思い中の勘違いはスター取ったマリオみたいなもん

photo:01

海斗の名言『石川さんのポジティブはむしろネガティブなんやって!』が胸に突き刺さるw



ちょうど去年のこの時期はとある片思いをしていました(-ω-)

今もたまにキャンパスですれ違うけど、あの時こうしてたら〜。とか、もしかしたらこうなってたかもしれない〜。みたいなことが頭に浮かんでくる。コマッタゼ

ただそんなモヤモヤした気持ちをいつまでも抱えてるわけにもいかない(^o^)

スターが出るステージには常に立ってるはずなんだけど、スターのブロックを壊すきっかけが無いんだよねw

このままステージクリアするのもありだけど、やっぱりスター取って色んな敵を倒しながら、楽しみながらゴールしたいです(^o^)

iPhoneからの投稿