けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Wデートです。

1年生も2年生もお疲れ様(^o^)

こじけんが看板持って渥美線から降りて来た時はさすがに笑ったw



photo:01


看板作りが終わってからはWデート(?)してきたw

まさかこのメンバーでご飯食べに行くことになるなんて、1年前の俺たちじゃあ想像も出来なかっただろうね笑

1年間の変化をいっぱい感じることが出来た高林会でした(^o^)笑

1年後、2年後は石川カップル+海斗侑輝。小島カップル+けに侑輝。そうなったらいいなーとも思った笑


2人の世界だけで完結してないカップルの関係性。僕の理想形だなーと改めて感じますた。


頑張ろうね海斗君!

photo:02