けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

お酒の謎

photo:01

午前中はドイツ語の勉強。

午後は両親が久しぶりに名古屋のおばあちゃんの家に行くってことで、自分の意思に関わらず連れて行かれました(^o^)

でもちょうどいいタイミングでお祭りやってたw

勉強の合間に父に連れて行かれて、結局チョコバナナ買ったった(*´∀`*)
(写真撮り忘れて一口食べてから撮ってしまた。)


夜はおばあちゃんがまぐろ専門店に連れてってくれた(^o^)

photo:02

母とビール飲んだんだけど、情けないほど完敗ですた。

ペース合わせようとして飲もうとしたんだけど、ほとんど一気みたいな勢いなっちゃって途中から壊れてしまった模様。

妹がドン引きしてた模様(日常茶飯事)

母がなんであんなに強いのか、なんで俺がこんなに弱いのか。

謎です。




iPhoneからの投稿