けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Start

photo:01

今日は今まで見たことないくらい
、雲と月が不気味に見える空ですた(^o^)


今日も豊橋駅で純一に遭遇w
最近毎週月曜日は純一に遭遇する不思議。

今日はその純一に宅見ちゃんが加わって3人で登校しますた*\(^o^)/*


1限はちょっとスベって…笑
2限も本調子が出ないまま終了 涙



学校終わって知立ミスドで勉強してたら 窓の外に強烈な違和感…笑

(なんだwww)と思ってパッと振り返ったら、そこに鬼頭と悠花が立ってますた(^o^)

それから山さんと今枝さんも偶然会って、色々話してたwwナツカシス

大学恋愛の難しさは愛知県共通だったらしいw


photo:02


もう片方の手は侑輝笑
急遽石川家に泊まることにw


2人でハイウェイオアシスの温泉に行って、閉店まで滞在(^o^)

今彼は英語と戦っています。



iPhoneからの投稿