けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Wein

朝から大寝坊ww

朝、定期を更新するつもりだったのに、家出る時間に起床っていう。

しかも知立入ってからは、今までで最大の渋滞に巻き込まれる始末(^o^)わお

一日の最初からかなりハードだったぜ…!


1限相変わらずのアウエーゲームで大苦戦。
2限はフェリシタス先生にジャーマンジョークをぶつけてややウケ。

それから自治会行って資料と説明受けて、まっちゃにも遭遇。
その後、侑輝の自転車借りて保健所まで行って来た(^o^)


帰りは帰りで、目が覚めると神宮前っていう訳のわからない状況になってるし、降りようとしたら、なぜか隣のお姉さんが俺のリュックの紐の上に座って寝てるっていう対応になかなか困ることになってるし…。