けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

iPhoneェ

OSアップデートしてから不調続きですわorz

電話,メール,LINE...
他のアプリさん方も正常に動かないのはなぜ?w


photo:01

まぁ一番酷いのはMapねw

googleさんが撤退した影響でこうなったみたいだけど。

前のMapと情報量が違い過ぎでは無かろうか。(愛教大の存在が消されてるww)

2ch見てたから知ってたんだけど、ここまで酷いとはww

涙目ですよ。



photo:02


俊彦のブログ見て吹いたww

便乗してみるよ(^o^)

とりあえず、僕に彼女なんていませんw (最近もう諦めかけてる涙)

検索かけて当時の日記が出るのはちょっと恥ずかしいけど、昔は昔、大切なのは今ですよ(^o^)

もしかしたら明日素敵な出会いがあるかもしれないし、楽しい一日になるように早く寝ましょう(現在3時半