けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

師匠

バイト先で特に仲がいいのは、副店長の伊藤さんと、シフトインすると俺の安心ゲージがマックスになる主婦の久保さん(^o^)

最近のバイトの楽しみは、クローズ業務が終わった後に始まる事務所トーク笑

色んな人生相談を聞いてもらってまする。

この前は、伊藤さんと1時間くらい進路相談してました(`-ω-)笑
色んな企業教えてくれたり、留学と就活の結び付け方とかetc...


久保さんは、このバイトを始めた時から仕事のお世話をしてくれる偉大なお方です。
久保さんの影響力は絶大なため、シフトインと同時にみんなに安心をもたらすのです。

他にも、タメの倉橋ちゃん、寝坊ばっかする津田君、神こと、成瀬お姉さんetc...

なかなか面白いバイト先です笑