けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

っていう夢を見たんだ。

今日は2限から学校ですた。

本当は1限も取ろうと思ったんだけど、これはみんなの評価を聞いてから決めようかな!笑

現段階の第一候補は宗教思想史です(^o^)!

2限は社会学の必修の地域社会学に忍び込んで講義受けて来たw

まだ履修登録してないし、とりあえず1回出てみて決めよう!っていう侑弥方式を採用\(^o^)/

教室入ってみると、殆どが知り合いww

威武貴『よっ!…あれ?』
太田『あれ、社会学じゃないよね?笑』
健二『健一君なんでおるの?!』


ゆめちょ『けにぼがいる』笑



授業スタートしてからは むむ? って思うことがたくさん発生ww

先生はごにょごにょ&早口で全く内容が頭に入ってこないし、教室に響く謎の(ジジジジジ…)ww

途中で諦めて、ドイツ語勉強にシフトチェンジしました笑


3限の現代の思想は愛子、航真、独文メンバーで一緒に受けたww
先生が面白過ぎるから、当たり講義認定しとこう笑

それからまた色々あって…。(小さく割愛)

4限は独文非リアメンバーで受けて、発言もしっかりしておいた( ´_ゝ`)どや


それからサークル会議に出席。学祭関係で1時間半捕縛されますた。

それから生協前でうだうだしてたら、恒に遭遇w

海斗と3人で昔話(?)で盛り上がってました(^o^)笑


うむ。時間の経過は本当にあっという間だ。

後悔しない大学生活を送りたいものです。

iPhoneからの投稿