けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

極冷静期

今日は朝6時起床。涙

昨日はお酒飲んでたから、車は知立に置いて父がわざわざ家まで運んでくれたorz感謝

その結果、今日は知立に行く手立てがない状況にorz

という訳で、今度は会社に行く父の車に乗っけてもらって知立駅にw


出社の時間に出る訳だから、家を7時に出たんだよね。

結果的に、愛大に8時半到着。

もちろん図書館も空いてなくて途方に暮れてますた。


久しぶりの愛大だったから、一通り散歩w

あまりにも暑かったから、独文研究室に入って団扇を拝借(サーセン


図書館開館と同時に入館w

ひたすらドイツ語と格闘したり、宿題のハインリヒ・ベルをずーっと読んでた!




んで、サークルの集まりがあって...etc

なんか今日1日通して疲れちゃった。
明日もバイトだし早く寝ますzzz