けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ニックネームウォーキング

photo:01

今日は高校のメンバー (こんた、池田)と名駅で飲んで来たぜ(^o^)

昼頃に大須に降り立って、まずは1人で栄をぶらぶら。
(あ、そういえば秋物買わないと。)ってことで、急遽大須に向かうことに笑

ここであることを思い付いたw

名付けて 『ニックネームウォーキング』

( ´_ゝ`)ちーん

通り過ぎる人、1人ずつに勝手にニックネームをつける自己満足、且つ、センス磨きの修行。

自転車乗って大きなリュック背負ってる人に、『日本縦断』
若干距離を取ってるカップルに『倦怠期デート』
仲良いカップルに『未来の自分』涙


と、序盤も序盤、衝撃的な事件がw

大須にて。前方から歩いて来る人が
誰かに似てる。

(うおww 愛子そっくり! あの人は『愛子』っとw)

(えー、次の人はっと…… あれ?)






今の本物じゃん!!!ワロタ





っていうことがありますた。
本人は気付いてなかったみたいw


それからWOMB行って、店員さんとお喋りw
可愛いキャスケットを購入w

またぶらぶらしてると、偶然大樹に遭遇Σ(・ω・ノ)ノ 相変わらずお洒落ですた。

大樹と恋愛トーク(ワロタ をしてから、LOVE VEGASでお買い物。

ベストともふ服を購入w
早速明日着て大学行きますよっと!



それからPARCO前でこんたと合流→名駅で池田と合流→居酒屋で飲み!

今回、初めてジョッキビールを飲み切ったったw
ちょっとレベルアップした気分ww


久々に会ったから色んな話したんだけど、終盤こんたが死亡ww

池田も『愛大の子と二次会です』とか言って栄の街に消えてったww

それならこんたと2人で金山のジョイジョイ。終電で帰宅っとw

なかなかリア充な一日ですたヾ(*´∀`*)ノ




明日は愛大行って学祭会議ですです。


iPhoneからの投稿