けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

必修英語の可能性

【英語】
春学期から履修クラスが変更されている場合があります。別表で、自分の英語クラスを確認のうえ、受講してください。

※ 英語を第2外国語とする(Practical English ?、Advanced Reading ?を必修としない)学生は、選択科目になるためUNIPAへの登録はしていませんが積極的に履修してください。





積極的に履修してください。


…しませんっっ(^o^)!


前までは、やっぱり英語のクラスだと友達も増えるし、取ってもいいかなー。なんて思ってたけど…

実際、今こうやって履修を考えてる時にわざわざ英語を時間割に組み込む勇気がありません笑


と、まぁここまで書いたけど、どうだろう。
やっぱりこのままだと何も無いまま終わる気もする笑

英語の発表のドキドキ感とかグループ発表の前にみんなで集まって打ち合わせとか。

必修英語の面白さは、人とのコミュニケーションだと思ってますし、おすし(^o^)


photo:01

超走り書きwww

今回は月曜日を2限までにして、図書館でドイツ語学習時間を作った! バイトも抜いたりして、上手いこと調整したい(-ω-)

火曜日はフルで水曜日はバイトがあるから、3現代の思想まで。

木曜日はなんか面白そうな講義が一つもなかったから諦めたw

金曜日はフルにするか、1.2限どっちかを空けるか悩み中。

基本的に2.3講義は1人で受けたいってのがあるから、こんな感じかなw





今日はバイト先にのむと恒がやってきたww

2人が来てからドリンク入ったんだけど、今まで働いてきた中で1番忙しかったww

あんまりサービスできなくてごめんよ(-ω-)

でも恒の家から15分っていう驚愕の情報も聞いたww

また来てくれー(^o^)!