けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

My day and night were reversed.

オールカラオケの代償は生活リズムが狂うことです。困


朝7時半にJOYJOYを出て、航真,真田,のむ,海斗と一緒に名鉄乗って帰宅w

新安城で隣に座ってた航真に起こしてもらったんだけど、睡魔に勝てずそのまま就寝orz

ハッ!と知立で起きて残りの3人に目をやると3人とも爆睡中w

しかも俺も航真が座ってた席に座ったリーマンさんの肩を借りながら爆睡してたらしい(知立起きた時に完全に寄り掛かってたw)


それから運転がなかなかキツかったのは言うまでもないです。


家に着いてからシャワー浴びて、部屋の片づけしてそのまま就寝。

起きたら夜の7時。

朝ごはんとも晩ご飯とも言えないカレーを食べて今に至る、とw


今ちょうど深夜2時なんだけど、俺は今からどうしたらいいのだろうか(困

寝ようにも寝れないし、起きてたら起きてたで何時に眠くなるのか謎過ぎるw



さっきまで履修登録してたんだけど...

共通科目で取りたい講義が1つもないっていうw


興味のある講義は動物行動学とか恒オススメの書道とかあるにはあるんだけど。

全部独文の必修に踏み潰されてしまってる現状。涙

しかも1年生と一緒に受けるCommunicativeも待ってるwww
弘泰がいるからいいんだけどねw

でもこのままだと

月 1,2限
火 フル
水 2,3限
木 無し
金 3,4限

すごい分かりやすい時間割にw

なんか共通科目でオススメあったら教えてくださいなorzペコペコ