けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

秋セメ成績発表

photo:01

今日は春セメの成績発表\(^o^)/

行きの電車で偶然会ったのが、
俺 真田 宅見 純一ww

しかも愛大前で海斗にも遭遇w

新歓の時(3月20日)のメンバーなんだけど、1番歴史が深いグループなんだよね(^o^)

こんな成績発表の特別な日に偶然このメンバーが集まるなんて、何かあるんじゃないか!と思う訳だ。←フラグ(?)

そして成績発表。


無事フル単達成ww
しかもGPAがまた上昇ww
しかもしかも今までで1番いい成績ですた\(^o^)/


成績発表終わってからは、自治会室に行って、細川と色々話したり、自治会の方と色々相談。

それから図書館で資料を書き上げて、学食で合流!

新しく生協で買った赤からラーメンは、恒と琢真の手によって見るも無残なフルーティーラーメンになっちゃった(´-ω-`) (美味しく頂きました涙)


んで、計画通り、海斗の家でPS2ウイイレで勝負して、1年DAと合流してから、サイゼ→マック→カラオケオールw

相変わらずひでしがつぼでしたww






iPhoneからの投稿