けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

出会いの秋

秋、感じた? ブログネタ:秋、感じた? 参加中


$わっふるわっふる!!


一番好きな秋がやってくるる。

石川家の四方が田んぼで囲まれているのは周知の事実(?)

最近まで、その田んぼから聞こえてきたのは蛙の鳴き声だったんだけど、今日聞こえてくるのは鈴虫の鳴き声。

段々日も短くなってくし、もうすぐ終わる夏休みのことを考えるだけで秋を感じるのは俺だけ?w


春夏秋冬あるけど、俺は秋が一番好き!

恋愛が始まる季節だと思い込んでます。(根拠は特にナシ

って言っても恋愛に関してはほとんど空白の2年間。

その前は1年間の遠距離恋愛



その前は...?

...orz




期待と不安が混ざり合った秋がもうすぐやってきます。