けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

DA夏合宿 波乱の予感

DAの夏合宿、一日目です(^o^)

でも正直どういう視点でこの日記を書いたらいいのか分からない…笑

第三者的な視点で書こうかなw


今回は福井県の九頭竜に62人で行ってきますた(^o^)
去年の蒲郡と違って、ちょっと遠出になったねw

朝は色々申し訳無かったですorz反省


バスは恒さんの隣。
相変わらず俺のカメラにハマって、色々撮りまくってたww

4時間かけて、ようやく旅館に到着!

途中、山道で猿の親子が道路を横断してたらしいんだけど、完全に僕は寝てますた。


到着してから、匡平と一緒に資料の整理etc…

それからはみんなでBBQ(^o^)

photo:01

ひでし…笑

それから謎の肝試しがスタート笑

花火やったり、カメラで撮りまくったり、虫に刺されまくったりw

だいぶ端折ったけど、一日目はこんな感じかなw


iPhoneからの投稿