けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

海斗が石川家に…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

土岐から1時間半かけて石川家に…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

土岐から名鉄1本で…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

集合場所の知駅のミスドに…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺の部屋に荷物を置きに…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このネタに飽きて…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


photo:01


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、小島君が石川家に来るのは本日で2回目!

1回目はデス東名のあの日w
あの日は家に入るってより、侵入したってほうが合ってるような…w

今回は晩御飯も一緒に食べて、母と妹と謎のコミニュケーションを取ってましたw
それから2人で刈谷ハイウェイオアシスの中にある温泉『かきつばた』にいって来た!

しかも受付にいたのが、小中高全部一緒の礼菜w 話しかけられるまで全く気付かなかった(-ω-)

こんな家の近くにあった温泉なんだけど、今まで一度も行ったこと無かったんだよね。

色んな温泉に今まで行って来たけど、全国けにけに温泉ランキング、ナンバー2。
ナンバーワンの紹介はまた別の機会にw


会うのが久々ってこともあって、温泉の中で1時間半くらいずーっと喋ってたw

やっぱり海斗には色々と把握されてました。笑
1年間ずっと一緒にいると、分かることが多くなるらしいw


またいつでも石川家に来て下さいな(*´∀`*)

iPhoneからの投稿