けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

そうだ、洞窟へ行こう。

海行った。
山も行った。
川にも行った。

まだこの夏休みに行ってないのはどこなんだ!!

と、バイト中に考えてたら思い付いちゃった。



“そうだ、洞窟へ行こう。”



でも現実は厳しい。ブルブル

Fitちゃんのガソリンが底を尽き始めてる。→遠出できない!!


悩んだ末、バイト後に立ち寄ったのは若林のオアシス(健一談)こと夢屋書店

$わっふるわっふる!!

という訳で洞窟映画を借りてきたwww (前置きが長くなったw)


今回僕はパプアニューギニアの洞窟へ行ってきました。

ただ途中サイクロンが直撃して、洞窟内が雨水で浸水。
仲間と協力して地上を目指すのですが、幾多の困難が重なるんです。

友情、仲間割れ、そして親子愛。

ただ観終わった感想として、二度と洞窟には行きたくないですw

洞窟コワイコワイ。