けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

キノコシャツ

父が車で会社まで行くとの情報を得、急いで準備(^o^)

そのまま栄で一緒に塩とんてきをご馳走になってしまった。

photo:01

ふんだんに振りかけられたブラックペッパーと、肉汁滴るとんてきのマリアージュ(?)
(単語チョイスはデント君の影響です)

これは今まで食べた、ぶたさん料理の中で1番美味しいと断言できます。

今度一緒に名古屋行ったら食べに行きましょう(`・ω・´)
(相手はいませぬ。)



それから父と解散して、栄のラシックでぶらぶらーしながら、妹に誕プレ買ってあげて、(買わされて?)

自分にキノコシャツ(妃咲ちゃん談)を買って、トップカメラでカメさんのケースを購入。

そのまま久屋大通り公園を散歩してたら、偶然父に遭遇www

そのまま

photo:02

テレビ塔登ったったww


気の向くままに、思うがままに、夏休みはまだまだ続きます。


iPhoneからの投稿