けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

過去日記完結

photo:01

まさかの二刀流になってしまった笑

WiMaxの契約変えて、持ち運びのルーターに変えたからTouchが使えるようになったw

iPhone2台持ってるような謎の感覚w
しかもipod classic 120GBもあるから、役割分業する必要がある(^o^)

でも正直Touchは劣化版iPhoneだし、時計代わりかなw(冗談

今はパソコンの隣に配備してスライドショーの役割を担ってますw



昨日で今まで溜めに溜めてた過去日記を全部書き上げました。
これで“毎日更新”が文字通りの意味になった訳ですw

全部更新した今だから言えるけど、もう書き残すことはしないw


とりあえず今日は部屋の片づけしてたら終わっちゃったw

明日は髪の毛染めて、その足で名古屋でも行ってこようかな!


本当はアッシュグリーンにしたいんだけど、バイト先で様々な問題が発生するから、今回はアッシュベージュで落ち着かせようかなw

久々に染めるからwktkですわ(^o^)