けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

14時間睡眠

お盆の3日間。
7時〜の勤務だったため起床時間が6時。

就寝時間が3時。
睡眠時間が3時間×3日間。

その分の睡眠時間を取り戻すように今日は14時間爆睡してましたw


14時間の内訳を説明すると。

バイト終わってご飯食べて19時。

サッカー観ようとしてベットに転がってたら、いつの間にか試合が終わってて、テレビの中で仲居君が絶叫中(^o^)

(あれ、サッカーは?)

一瞬だけ意識が戻るも、次に目が覚めると早朝4時半。

(...朝になっとる。)

そのままリビングに降りてヨーグルトとキウイをペロッと食べて朝ごはん(?)終了。


ポケモンやったりskyrimしながらウダウダしてたらいつのまにか10時に。
そのままベッドの上で謎の姿勢のまま再び就寝、5時起床。

と、まぁ計14時間ですw



今までの疲れと睡眠時間は補填できたけど、結局寝て終わっちゃった訳だし、すごいもったいないことした気分orz


photo:01

明日は助手席に彼女乗っけてカフェ巡りにでも行こうかな(^o^)うへへw