けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

慰めのポテトサラダ

…\(^o^)/

連勤も折り返し地点に差し掛かりましたよっと!

実質の5連勤もようやく終盤戦ですw(歓喜

クローズ作業の時は 俺、副店長、久保さん(1番仲がいい主婦の方)の固定メンバーになってきたw

副店長はほんとに話してて楽しいし、可愛がってくれる(?)し、一緒に仕事してると時間があっという間に過ぎるから好きww

岡崎のドイツカフェも紹介してくれたし、この夏休み中に遊びに行って来ますよ(`-ω-)b



んで、今日のバイト。

またまた7時のオープンから入ってたんだけど、10時からポジション変わってまさかのDR。これがとにかくヤバイ。

1日で1番混む時間帯に1番忙しいポジションに放り込まれてしまったww


開始30分くらいで、注文数が爆発して、俺の思考も爆発しかけたw

些細なことだけど、ミスしちゃって、副店長にボロボロ言われてメンタルがちょっと欠けたww


ただその後にポテトサラダ奢ってもらったから回復(^o^)笑

ってな訳で最終日、早朝7時から頑張ってきますw





iPhoneからの投稿