けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ソレタダノ電話デスヤン

んっふっふふふふ


って、つい1時間前までなってました(^o^)w

久しぶりに今日はバイトが無かったから、家族で晩ご飯食べたんだけど…

俺(あれ、そういえば20になって、まだお酒飲んでないw)

ってふと思ったから、母の晩酌用のASAHIのジャパンゴールドに手を出してしまった。

その結果、妹にどん引きされますたー\(^o^)/ww




photo:01

今日は信次と朝からジャズドリーム長島に行って来た!

即興のプランだったし、お互い2時間くらい迷子になるし、終始gdgdだったけどww

ただ東京トークは中々面白かったw

仮に俺も希望の大学受かってたら、同じ東京だった訳だし…

やっぱり色んな人と出会う機会があるし、そういう繋がりが多い東京には魅力を感じるな(^o^)



小学校、中学校、高校って振り返るとあっという間なんだよね。 もちろん大学も同じように感じるだろうな( ´_ゝ`)

こんな大学生活だった!って、どや顔で言えるような大学生活にしたいねw


もっと楽しもうぞ(^o^)





終わり方が分からないので、今日食べたラーメンで締めます。

photo:02



iPhoneからの投稿