けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

悠さんの誕生日パーティ

悠さん、誕生日おめでとうございました(*´∀`*)


photo:04

あれ、なんか茶色い人が…笑

photo:02

この日も安定の蝶ネクタイw

誕生日パーティ、まさに蝶ネクタイの活躍の場ですぜw

photo:03

恒さん貼ってアクセスアップを望みます。

photo:05

今年初花火(^o^)


悠の家は俺の想像を遥かに超える大きさでした。
僕の家なんて比べるに値しないです((((;´・ω・`)))ぶるぶる

しかも石川家の庭の芝生はチクチクしてて寝転べないから、うらやましい(^o^)


あと…

悠のお母さん『かいちょー、食べてもっと太って!!』

って言われて焼きそばいっぱい食べさせてもらったww




そろそろ今回の写真を整理してLINEに貼らないとね! とりあえず目の前のバイト週間を乗り切ろう(`・ω・´)



iPhoneからの投稿