けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

タバコ嫌い

久しぶりのバイトだったんだけど、喫煙席のお客さんのオーダー率が尋常じゃないくらい高くて、大嫌いなタバコの副流煙で頭がやられてしまったorz


今、人生で一番頭が痛いです。

ほんと何回も吐きかけたし、目の前ぐるぐるしてきて死ぬかと思ったw

早く上がる!の一心でいつもは1時間かかるホールのクローズを20分で終わらせたった\(^o^)/


ま、早く終わっても頭痛が治るでもなく、運転中も何度か意識が飛びかけたですよ。

しかも現在進行形ですよ。

あと妹のお友達が泊まりに来てるので、仮に夜家で出くわしても、痛みを悟られることなく紳士的に振る舞いますよ。おわり。



iPhoneからの投稿