けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

海いって来た!

photo:01


彼女のD5100ちゃんを持って行かなかっとことを後悔してます。


今回は前回下見に行った伊良湖の海にサークルで行ってきた(^o^)
※謎の生物の毒にやられたあの海ですw


今回は運転がなかなかしんどかったw

豊田→新安城(妃咲ちゃん、菜緒ちゃんを拾う)→豊橋(みんなと合流)→迷子www→伊良湖到着w
下見に行ったのにも関わらず、途中謎の迷子があるけど、悪いのは匡平です。笑

車の中は妃咲ちゃん,菜緒ちゃん、途中から侑矢でずーっとワイワイキャッキャしてましたw


海到着してからは早速、恒に捕獲されて...
侑矢と侑弥に海に放り投げられてベタベタにwww(パンツの着替えなしorzううっ

それからビーチサッカーしたり、アイス食べたりetc...

ただ最後に俺の車のカギが紛失する事件が発生。
30分後、見つかったのはなぜかアイスのゴミ袋の中...w

みなさん迷惑おかけしましたorzペコ




帰りはいつものメンバーでスシロー→ある3人は飲みにw

結局真田氏と2人で色んな事を喋りながら東名で帰りましたとさ。



計画してくれた恒、悠、みんなありがとう!

iPhoneからの投稿