けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

緑髪ホスト『やらないか?』

photo:01


前日の小島会から続いてますw

小島会→海斗の家宿泊→愛大→知立→着替え→名古屋
こんな流れですた(^o^)

とりあえず愛大に行って、海斗の保険のご相談。
同じタイミングで車輛通行願を発行。

ここで海斗とはお別れノシ


それからまずは知立に戻って、車の中に置いてあった服に着替えて名古屋に向けて出発!

大体回ったお店は一緒なんだけど、今回はWOMBのポイント(3000円分)が貯まってたから、それでお買いものw

時計+Tシャツ3枚+パンツ買っても3000円しかかからなかったw
あんまりお金使う予定もなかったからここで買い物終了w

あとはラブベガスぶらぶらして終わりw


タイトルに関してはノータッチでw
ただ実話ですwwwワロン


※写真は『鮎』の日に撮ったやつですw


iPhoneからの投稿