けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

小島会

愛子、海斗と7時間の女子会を豊橋のサイゼで開催してましたw
車出してくれた愛子に感謝orzペコ

話題尽きるまで7時間ノンストップで喋り続けてたねw

いつものメンバー(俺,海斗,侑輝)だと、俺と海斗が喋る、侑輝がチョコチョコ登場。
みたいな構図なんだけど...w

今回は俺と海斗以上にお話をしてくれる方がいたので、俺と海斗が聞き役に回る今まで体験したことがない不思議な状況になってましたw

ただ、女の子とこんな長い時間話したことなかったから、おもしろかったよwww
愛子ありがとう(^o^)


それから久しぶりに海斗家に宿泊。
海斗の家だと不思議と朝早くに目が覚める。(下宿七不思議の1つ。)




iPhoneからの投稿