けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

目元に くまが 出現

photo:01

このミサワがサークル内に4.5人いるよねw


さてさて、テストもいよいよ終盤戦。

一番の山だった火曜日を乗り越えて、水曜日のつっちーのレポートを徹夜で書き上げた今怖いものは何もないのだ。

ただ、怖いものはないんだけど、やらなきゃいけないことはあるっていうw

それが今現在資料を読みながらどう組み立てていこうか悩んでる『健康科学』のレポートですorz

これは今から侑輝の家に行って一緒にやる予定w

ただ2人とも睡眠時間が足りないから、寝落ちすると終わるね((((;´・ω・`)))

戦うのは睡魔と、自分たち自身なのさ(^o^)


お土産にレッドブル買って行きますw




iPhoneからの投稿