けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

絶賛空回り中。

わーい\(^o^)/

とりあえず今回のテスト期間の山場を乗り越えた!!

昨日図書館で終わらせた、鈴木先生のドイツ語圏文化購読のGerman POPレポート!

これは鈴木先生の優しさが詰まったレポートだったかなw
面白おかしく書いてしまった(*´∀`*)
気付いたら2000文字いってたからびっくりしたww


昨日徹夜で書き上げたのが、つっちーのドイツ語圏文化近現代史レポートorz

B5×5のレポートなんだけど、昨日の段階で0文字っていうw

なんとか徹夜で4800文字書き上げたった!


ジェンダー、総合ドイツのテストもそれなりにできたし、満足満足!


でも明日待ってるのが、またまたつっちーの欧米言語芸術概論、しかもまたまたB5×5っていうw

つっちーこの組み合わせ好きみたいだねw


またまた徹夜の予感がするから、今(国府過ぎたあたり)から知立までおやすみたいむにしまする。

ぐっない


iPhoneからの投稿