けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

20歳

メール送ってくれたり、ブログにコメントくれたり、Twitterでツィート飛ばしてくれたり、LINEでお祝いしてくれたり…


上手く言えないんだけど、今までの誕生日とはちょっと違うおもしろい日だったw


わざわざ7時22分に送ってくれた男の子とか(笑)
お酒呑む約束とか、安定の0分海斗メールとかとか。
遠い東京からのツイートとか、近所の全く会ってなかった友達とかw

あと恒に返事するときに失敗して、メールの途中で送っちゃったwwワロタ


ずーっと家にいてレポートと戦ったり、27時間TV観たりして終わっちゃったけど、そういう誕生日もあり...なのか?w

いやありだね、うん。(自己制御)



10代でやり残したことが多すぎてちょっとモヤモヤしてるけど、これから少しずつ色んなことに挑戦していこうと思う!

20代最初の年の目標は『今しかできないことを実行する!』

ちなみに大学生活の目標は『今しかできないことをやる!』

今年は『実行』する年にしようw
キーワードは“行動力再解放”

とその前に、まずは目の前に広がるレポート、テストを乗り越えようw




ほんとは明日の2,3,4限。全部講義終わってるんだけど図書館で戦うつもりw



お祝いしてくれた人たちありがとう!

iPhoneからの投稿