けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

10代最後の日。

10代と20代の差。
あと数分で訪れる変化なんだけど、自分の中ではもの凄い大きな壁を越えるようなそんな感じw

自分自身の変化もそうだけど、特に大学に入ってからは両親の自分に対する接し方が変わった気がするw

『1人の人間』として扱ってくれるっていうか...
なんだろう、上手く言えないw

1年間の一人暮らしも快諾してくれたし。
留学の話をした時も笑顔で勧めてくれた両親。

『自分のやりたいことをやれ!』

って常に自分の背中を押してくれるそんな両親にまずは感謝したいです。
その期待を裏切らないような人間になること。これが今の俺の一番深くにある心の支えかな!

と、区切りの日記だから真面目に書いてみたwww


さぁ20歳だー!

iPhoneからの投稿