けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

迫り来る20歳。

ついに、2日後に20歳になってしまう。

タバコは絶対吸わないし、ギャンブル系も好きじゃないから、そういう意味では20歳になったとしても特別変わることはないかな(^o^)

ただお酒の解禁はちょっとだけ嬉しかったりするw


昔思い描いてた20の自分の姿と今の自分の姿を照らし合わせてみると、なんかちょっとズレてる気がするんだよねw

(こんなもんかな?) って思うのが正直なところ。

まだまだ成長してないなー。とも思うし、そういう意味では色んなことに関してまだまだ経験が足りないのかなー。って思うw

それに関しては明日書こう!




今日は色々頑張ろうと思ってたんだけど、上手く行かなかったorz

大丈夫かな(´・ω・`)?

抹茶、アカペラの方々(笑) のき、角煮、めっぴ。

今日は色んな人にアドバイスもらった! ありがとう(`・ω・´)

明日はパソコン持って大学図書館でレポートと戦って参ります!!

そしてラスト十代、何かやり残したことをやり遂げる!

そんな一日にしたいな(*´∀`*)



iPhoneからの投稿