けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

LINEがヤバイ健一ヤバイ

今日はサークルが無いってことで、
どこか物寂しい木曜日だった(-ω-)

着回し(笑)にも限界を感じてきたから、名古屋に行って服買おうと一時期俺の中で話題になったんだけど…

まだ残ってるのが
レポート×6 テスト×3

この現実から目を逸らすことにもなるから、名古屋探索はテスト解放後、27日〜に行くことにする(^o^)

てことで今日は、1限後に教務課と守衛室を行ったり来たり(-ω-)

教務課の人、多分たくさんいるんだろうけど、今回対応してくれた方がすごい絶妙な距離感で接してくれて、話しやすかったw

新歓で合宿所借りた時の最後のチェックもこの方だったんだけど、覚えててくれたみたいでちょっと嬉しかったw

あの距離感は多分経験から取得できるんだろうなー。って思ったw

経験、色んな面で今俺に必要なものだと思います(意味深






photo:01


話題がちょうどいい所で収まらないから、ここで航真を挟むとしよう。あ

前々から 『健一さん!西尾まで送ってってくださいよ!』って言ってたのをふと思い出して、海の試運転を兼ねて西尾まで一緒にドライブしてきたww

俊彦もお疲れ様ww




と、言うわけで、今日はもう寝て、明日のテストの準備は朝から始めるぜ(^o^)



明日、石川君が頑張るそうです。

iPhoneからの投稿