けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

恒とご飯に行って来た!

今日も朝8時からのバイト(-ω-)
最初はホール→11時頃からドリンク。

ドリンクはほんと頭が混乱するんだよねorz

ピーク時に入ることが多いから、オーダー見て、作る順番を全部逆算して、コーヒー淹れたり、アメリカン淹れたり…

と、ふと思ったんだけど笑

コーヒーをいれるの“いれる”って、入れる、淹れる、煎れる。の3種類があって、それぞれちょっとずつ意味が違うらしいw

今日教えてもらったからネタにしようと思ったけど、眠いからまた今度w


とりあえず今日のバイトが7月ラスト!テスト期間はテスト&レポートに集中する!
その分8月はバイト頑張るぜ(*´∀`*)



バイト終わってからは恒とあみやきに行って来た\(^o^)/
(予想通りとっくん働いてたww)

photo:01

今日は珍しく俺の青Fitちゃんが活躍!
家から20分で恒の家に着いたのにはちょっとビックリしたw

迷子にならなかったらもっと早く着いたんだけどねorz

気付いたら11時半。
色々とお話してました(^o^)w



今年の夏休みが不透明過ぎて泣きそうです(ぶわっ




iPhoneからの投稿