けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

プラス思考の空回り(!)

3週間前くらいから俺のもう1つのTwitterアカウントにログインができなくなったorz

iPhoneのアプリでも認識されないし、Safariでやってもログイン不可能。

(あれ、これアカウント消された...?w)
って思ってたけど、ついさっき原因が分かったwww


『アカウント凍結』

なんでこんなことになったのか全く分からないwww
とりあえず、単語打ち込んで解凍完了(^o^)

でも相変わらずフォロワーは0。

...寂しいですw





つい数か月前まで一緒にご飯を食べてたサークル6人の『負け組ご飯会』
今は2人を除いてみんなどこかに旅立ってしまった。

夏って素敵な季節だなあ(棒

そんな状況だし、今現在『取り残された感』が尋常じゃないw

も変に焦ってもしょうがないし、自分の恋愛ルールは遵守する!!


今日、サークルの新負け組(メンバーは非公開w)で色々話してたけど、確かに大学生の内に彼女がいない。ってのは黒歴史ならぬ暗黒歴史になる恐れがあるよね。ブルブル

大学生活。今しかない時間と自由が目の前に広がってるのに、それを一番近くで一緒に楽しめるパートナーがいないこの現実。

なんか自分で書いてて泣きそうになってきた...w



テスト終わったら1人で一眼レフ片手に色んなところ回ってみようかなw

明日は8時からバイトだし、また店長,副店長にいじめられてきますます。