けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

けんいちは どくどくを くらった!

現在、左足が右足の1.5倍になってる悲惨な状況に陥っています(´・ω・`)



比較画像あるんだけど、ちょっとエグいからやめとく笑

海行った時はテンションが毒の力を凌駕してたから、痛みは感じなかったんだけど…
今更になって、どーん!って来た( ´_ゝ`)

歩行困難になってるのが一番困るorz

海斗の気持ちがちょっとだけ分かるようになったよ(´・ω・`)


この足から入った毒っていうのは、身体中の血液を回り回って段々回復に向かうらしいんだけど…

それってつまり、身体中に毒が回るってことなんだよね( ´_ゝ`)w

熱37.5だし、頭痛もあるしw

一番キツイのはこれが1週間続くっていうことかな…w

『毒』ってポケモンとかFFの世界だけのものだと思ってたんだけど、身を持って体験するとこれがなかなか手強い…ww

これから俺の中の抵抗力と、この毒が身体の中でバトルするって考えると胸が熱くなるぜ。あ


これから一週間は俺と毒との闘毒日記が話題になりそう。涙





毒の話題は置いといて、まず今日は帰り際に夢屋に行ってCD借りて来よう!

お目当ては buck number かな(`•ω•´)

恒の車でずーっと聞いてたら、もっと聴きたくなっちゃったw


家帰ったら、まずはレポートとの闘いかな!

1.ドイツ語圏文化購読
2.ドイツ近・現代史
3.欧米言語芸術概論
4.ドイツ文学鑑賞
5.健康科学

今日ジェンダーの小レポート書き終えたから、あとレポートは5つだ(^o^)

一番難しい文学鑑賞から手を付けるのか、一番楽な健康科学から手を付けるのが吉か。

悩みどころw

とりあえずポケモンにさよならばいばい。








iPhoneからの投稿