けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

こんたと藤田

愛教時代、帰宅部のツートップで俺と週4でゲオに通って、受レボ、刈谷ハイウエイオアシス、河合塾の受験戦争を共に戦った、こんたw

俺と同じで真子にいじられ続けた、愛されキャラ(笑) の藤田ww

今日は1年振りにこの2人と飯食べに行ってきた(^o^)w

2人とも1年合わない内にだいぶ変化してたから、最初会った時ちょっとびっくりしたw

ちなみに

こんた→斉藤和義
藤田→変な兄ちゃん

藤田は、佐藤健大沢たかおと中学生を足して3で割った感じになってたかなw

photo:01

とりあえず髪長すぎるww

結局、男気ジャンケンしよう!とか言い始めた藤田が全部負けて、悲惨なことになってたww

可哀想だから今度奢ってあげよかなw

そんなこんなで、帰りは藤田と一緒に転回ミスって変な感じになってしまった(´・ω・`)笑

そのままこんたを家まで送り届けて帰宅!

色んな話も聞けたし楽しかった(^o^)w



iPhoneからの投稿