けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

海行って来た!

photo:01

大学生!!って感じのプチ旅行に行って来た(^o^)

メンバーは、俺、恒、匡平と+下宿組の海斗と侑輝w

当日まで行き先を勘違いしてたのは、どうやら俺だけだったらしいw

前日に寝溜めしておいたから、いつもは命懸けで起きる朝は余裕でクリアできた(`-ω-)

朝8時半に知立まで車で向かって、恒に車で拾ってもらって、豊橋着くまで久しぶりに2人で色々話したかなw

ちなみに今現在の恒の車の助手席は俺の特等席だと自負しております(あ


それから、海斗、侑輝、匡平を拾って海に到着(`•ω•´)

photo:02

海斗は諸事情によりおんぶされてます。

道の駅でグルメ食べ歩いたり、200円(?)の冷やしパイン食べたり、でっかいアサリ食べたり、恋路ヶ浜で鐘鳴らしたり(!?)

恋路ヶ浜は匡平が暴言吐いてた記憶しかry

photo:03

次に来る時に隣に彼女がいるのは、あの中の誰なのかなー?って灯台まで歩いて行った帰り道に考えてたw

んー、誰かなww


その後にみんなでスシロー食べに行ったんだけど、そこでの出来事をこのブログに書く技術がまだ俺にはないみたいw

それくらい面白かったし、久しぶりにお腹痛くなるくらい笑ったww




photo:04

次来るときは8月2日のサークルかな!

※裸足で草むら歩く時は注意しましょう。







iPhoneからの投稿