けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

知立駅の名所〜ドーナッツの聖地〜

今日もバイトがない(^o^)!!

いつもバイトがある時はパーキングの車内で制服に着替える→遅刻ギリギリでバイト先到着→ラストまで。

ってのがデフォ(^o^)

美味しいワッフル運びながら空腹に苦しむのが俺の平日のバイト風景なのだ。


今日は久しぶりに時間があるから、知立唯一の行楽地、ミスタードーナツでドイツ文学鑑賞のレポートと闘ってる( ´_ゝ`)

俺のささやかな夢は、学校帰りに彼女と一緒にミスド寄って、一緒にカフェオレ飲みながらのほほんとする(`・ω・´)

この大学在学中に叶うのかは謎なんだけど…。

ガラス張りの道路に面してる席が一番好き、俺の定位置ですw


とりあえず、クライストの『チリーの地震』読んで、要点まとめて、また今週の課題の分も読まないといけない(´・ω・`)

なんとか今日のドイツ語暗唱もクリアしたし

photo:01

才野木氏がデれたし…


よし、とりあえずチリーの地震は読破して家帰ろうww





iPhoneからの投稿