けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

健一サボリじゃありません!

今日大学で俺を見かけた人はいないはず(^o^)

『あいつサボりかよww』


…違うよ(´;ω;`)ぶわっ


昨日の体調不良が日をまたいで再び復活→謎の腹痛→今日もう無理ぽ。

ということで朝の9時から12時まで熟睡してました(^o^)

寝てもまだ治らなかったから、開き直って溜めてあったアニメを片っ端から観てやった(`・ω・´)きりっ!

って言っても、つり球ポケモンだけだけどねw

photo:01

つり球は面白いwww

フジファブリック好きになったのはつり球OPがキッカケだし、何より絵が綺麗(^o^)

いつか江ノ島行って写真撮りたいなーって今日思った笑


午後にはちょっと体調よくなってたから、そのままバイトにいって来た(^o^)

最近タメの女の子がやっと話してくれるようになった…涙

店長と『第一印象の重要性』笑 ってテーマで議論してる時に俺の第一印象の話になって…


店長『女の子ちゃん!石川君の第一印象どう思う?』

女の子『コレ(俺のこと)はチャラくはないと思いますよww』

俺 店長『これってwwww』

女の子『あ、間違えちゃいました!!!』

っていう謎のやり取りもしてたorz笑




バイトも終わってのんびりしてたら、匡平から電話あって、俺のいない内に問題起きたかな(-ω-)!ってそわそわしながら電話に出たら…

匡平『お前ポケモンどっち買うや!?』

ってそれから10分くらい謎のポケモントークしてましたw

バイトなぜか土日抜かれちゃってたから、なかなか暇になってしまった(^o^)

ポケモンやるかドライブするか悩みどころ笑



iPhoneからの投稿