けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

!?

筋トレ2日目なんだけど、朝起きたら腕の太さが昨日の1.3倍くらいになってたwww

いやほんとにww


それを学食で海斗に言ったら『筋肉なめんな!!』って叱責された(・3・)

僕は自分の身体を信じてあげようと思うよ(-ω-)うん

3限のドイツ文学、森君の発表だったんだけど、着地地点が見つからなくてふわふわ浮いてたw 本人曰く来週着地するらしい(^o^)笑



今日は珍しく水曜日バイトがないから、3限後に石田師匠の所に行って人生についての助言を頂こうと思ったんだけど、そこで俺が見たのは…


婚姻届に筆を走らせてる師匠の姿!

菜緒ちゃん、妃咲ちゃんとキャーキャー言ってた(^o^)w



今は深夜?早朝4時半w

photo:01

ビジャレアルで恒アーセナルをぼこぼこにしてやったお(^o^)お



…眠たい笑








iPhoneからの投稿