けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

東名フラッシュバック

暴 風 警 報 発 令!!

今日は2限で講義が終わっちゃった\(^o^)/

それから真っ直ぐ家に帰ってカメラの勉強→バイトの予定だったんだけど…。


恒『カラオケ行こうぜえええ!笑』

匡平 真田 どやべぇー 恒 ひげ 途中から侑輝。
このいつもの(?)メンバーに今回は+深津 侑矢もw

photo:01


帰りは雨の中3人でダッシュして、暴風雨の中を駆け抜けたw


帰り道、車を運転してると、心がザワザワ、心拍数の上昇、謎の緊張感。

俺(…なんだこの感じ?)

豊田に近づくにつれて強くなる雨、ワイパーを3段階目にセット!

その瞬間、あの日のことが頭にフラッシュバックしてきたwww

photo:02


デス東名www

詳細はこちら →http://ameblo.jp/kenibou722/day-20120517.html





photo:03

最近ちょっと時間を有効に使おうと思って、色んなところで本を読んでる(^o^)

今は一眼レフの勉強中!

受験勉強もこれくらいの熱意があったらなーと今更思ってみるけどどうしようもないねw

何事も楽しむことから入るのが健一始まりの法則(^o^)



iPhoneからの投稿