けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

This CM is EURO not ";HERO";

今日から筋トレを始めました(^o^)w

腹筋は元から結構あるんだけど、長年鍛えてなかったからか、いつのまにか衰退してしまわれた模様。

俺がこんなに細いのは、母親遺伝の太らない体質!

とある女の子からは『隣歩きたくないwww』って言われるし涙

知らないおばあちゃんにも『ご飯食べてるの?』って心配されるし…涙

女の子だったらよかったんだけど、男だと損してることばっかりな気がするんだよね( ´_ゝ`)


さて、今朝の話。

胸筋と腕の太さが2倍になるっていうリアルタイムな夢(二度寝)を見て、起きたのが9時15分。あうち

急いで準備して、颯爽と豊田市内を駆け抜ける青Fit(^o^)

知立のパーキングから6番線までダッシュしたのは言うまでもないww

これがもう最近のデフォです( ´_ゝ`)ww

いつもぶつかりそうになる愛教大生に謝ろうと思うorzぺこ




今日の2限、越智さんドイツ語。

珍しく才野木氏が遅刻!
抹茶の無言の突撃。
隣の森君はテリーに没頭。
角煮『まつもーと!』

独文に新しい風が吹いてきた…。笑



3限はのむ坊、のき坊と文化人類学

emic etic、音素論etc...
日に日に講義内容が難しくなってるような気がする( ´_ゝ`)


今日の一番のイベントは4限YouTube CM subtitle 発表。

先週作ったグループで、各自YouTubeの中からCMを一つ選んで、それに“Funny”なサブタイトル(字幕)を付ける、ただしそのまま翻訳するのは×

俺と組んだのは今までほとんど話したことの無かった智之君w

先週の木曜日、サークルを休んで智之君と4号館に籠ってずーっと作業してたんだよ(-ω-)


俺たちが選んだCMはWOWOW Live EURO!

赤ちゃんが選手、監督と同じ動きをする最近よく流れてるCMw

“Funny”を念頭に置いて作ったサブタイトル。

発表は他のグループに比べるとかなり好感触(^o^)笑

ステイシーさんが笑ってくれた=成功かなww


智之お疲れ様\(^o^)/!




ということで今日もバイト充ですた。



iPhoneからの投稿