けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

起きたら栄のど真ん中

昨日は学校終わってそのままラストまで!

今日は7時から一番忙しいモーニングをDP(デシャップ)で戦ってきた(^o^)

いつもホールが俺の活躍地なんだけど、今日はなぜか違うポジション笑

まぁ初めてだったり、一番忙しい時間帯ってことで頭パンクしそうだった((((;´・ω・`)))

副店長ツンデレだし、店長放置プレイだし涙


それから家でお昼寝して父親の車に乗せられて気付いたら

photo:01

こんなとこにいたw

詳しい話は眠くてよく覚えてないんだけど、どうやらここが父親の会社らしい笑

こんな栄のど真ん中だったとは…Σ(・ω・ノ)ノ

それから栄のマツヤでご飯食べて、帰宅→積み重なったバイトの疲れから熟睡。

貴重な休日は睡眠消費ですた\(^o^)/


iPhoneからの投稿