けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

奇跡のマグマラシ

photo:01

マグマラシ かざんポケモン かわいさと かっこよさが バランスよく とれた きせきの すがた。 しんかすれば さらに かっこよくなると いう

俺の1番好きなデザインのポケモンマグマラシだというのは周知の事実。(?)

可愛さとかっこよさのバランスが絶妙! 進化前、進化後のヒノアラシバクフーンへの過程はもはや芸術の域と言っても過言ではない笑

でもマグマラシに関わらず、御三家の2段階進化のデザインっていいよね(^o^)

赤緑だったらカメール

photo:02


(ちなみに現在育成中w)

金銀はもちろんマグマラシ、でもアリゲイツも捨て難い(^o^)

ルビサファジュプトル一択!

photo:03

ダイパは…いないww

BWはジャノビー!!

photo:04


そんなポケモン廃人の独り言でした\(^o^)/


iPhoneからの投稿