けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

浸透する不真面目キャラ

木曜日!サークル(^o^)!!

ってなるはずだったんだけど、キャリア支援ガイダンス→4号館でWOWOWのCMにサブタイトル付け、先週友達になった智之と2人で頑張ってました(^o^)


キャリア支援ガイダンスはいい意識改革になった!

資格<人間性

元々分かってたつもりではいたけど、実際データとして目に見える形で見るとちょっとイメージが変わったかな!

今の就職状況だったり、愛大の採用状況だったり、4年生の体験談etc...

色んな情報を得ることができたし、今後の大学生活に活かせるヒントも見つけれた(^o^)!

参加してよかった!!

でも、カラショー じゅんぺー辺りのアカペラ軍団に

『お前こういうの参加するタイプじゃないだろww』って言われたのがなぜか嬉しかった(^o^)w


それから智之と2人で英語やって、桃子ちゃん、なちゃんと3人で生協前で1時間くらいサークルのみんなを待ちながら雑談してたw

でも6時過ぎても全く帰ってくる気配がないから、海斗と2人で緑地まで迎えに行ったんだけど、そこで待ってたのはみんなの煌めく笑顔だったのさー( ´_ゝ`)

尻尾取りが未だ嘗てないくらい盛り上がったとか( ´_ゝ`)

参加したかったおー( ´_ゝ`)


気を取り直して、それからみんなでハッピーバレー笑

後輩の女の子達とも喋ったし、偶然いたアカペラのあきほちゃんとも初めて喋れた(`・ω・´)!


今日は久しぶりに侑輝と2人っきりで話した気がする(^o^)

下宿してた頃はほぼ毎日のように一緒にいたし、思ってること全部ぶつけてたんだけど、最近は全く話してなかったw


photo:01

食べ終わってから、お暇なカフェ店員は彼女ができるように願いを込めながらハートを描いていましたとさ(^o^)

iPhoneからの投稿