けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

英語が本気出してきた。

名鉄で帰ってます(^o^)

今からバイト戦士にジョブチェンジして、パンナコッタの仕込みと格闘してくるぜw


今日は色々と大変なことが発覚した!

まず、残り講義数が 4 !!!

『少なっ!』

って喜んでる訳ではもちろんない!
むしろ逆の感情orz

残り4講義→大学の人と知り合える機会の数→夏休み突入→(色んな)出会いが無くなる。

つ ま り

リア充、非リア充の境界線はこの残り1ヶ月なのだ。

焦りでいっぱいでござる。




2つ目はタイトルにもある、英語が本気出してきたorz

プレゼンと発表の存在を今日一日で一気に聞かされた)^o^(

しかもプレゼンに関しては来週っていう…

ベア組んだ智之君もバイトで忙しいみたいで、2人とも空いてるのが今週の木曜日っていう。

てことでサークルちょっと遅れて行く(´・ω・`)

発表の打ち合わせもあるから、なかなかハードな1週間になりそう…orz




iPhoneからの投稿