けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

名古屋一人旅

photo:01

久しぶりにバイトがなかったから、ぶらぶらっと名古屋に行って来た(^o^)

もちろんノープラン、ノーマネー(あ

最初にPARCOの雑貨屋巡りして、カーテンを買うことを決意!

中学の時に自分の部屋持ってからずーーっと同じカーテンなんだけど…

このカーテンさん、光を吸収して、部屋を真っ暗にすると、星の形した部分が光るっていう謎の機能搭載型、中学の時はもうかっこよくて仕方なかった訳です。


今はもう朝の陽射しを極端に遮断する遅刻推奨カーテンになってるわけ( ´_ゝ`)

でも結局ノーマネーのせいで買えなかったorz


PARCOの雑貨屋→WEGO大須ぶらぶら。


そそ、今日は一つ小さな出会いがあった笑

何を買うわけでもなくWOMBをぶらぶらしてたら、あんまり見たことの無い店員さんに絡まれたww

でも、世間話から、ファッションの話から、大学の話から色々話してる内に仲良くなってしまった(^o^)

しかもタメっていうww


俺ととっくんと仲がいい小田さん(大阪に移った副店長)の話をしたら、スタンプめちゃくちゃ押してくれたヾ(*´∀`*)ノ

結果、スタンプカード完成!
3000円分のポイントカードに進化したw

photo:02

ワカマツさんのポストカード揃えてみたお(^o^)


iPhoneからの投稿