けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

爽やか接客

今日は朝7時からバイト( ´_ゝ`)

モーニングはやっぱり夕方の比にならないくらい忙しいorz

でも黒髪デビューの日だったから、ちょっとテンション高めで常時ニコニコしてたら、

副店長『なんか今日爽やかじゃんww』

って珍しく褒められた( ´_ゝ`)笑



photo:01


俺のア行パーティw

やっぱりポケモンのパーティっていうのは、ある程度のこだわり、テーマで組んだ方がおもしろいと思うw

ア行パーティは

アーケオス
アブソル(育成中)
アバゴーラ
アーボック
イーブイ
イワパレス
ウインディ
ウォーグル(育成中)
エレブー(育成中)
エンペルド(育成中)

(オはまだ決めてないw)

あとは…

スカーフユキノオー
無限トドゼルガ
珠グレイシア
火炎ランクルス
タスキパルシェン

あと1枠空いてる霰パ( ´_ゝ`)

晴れパに草パ、選りすぐりを集めたけにパ(ガチパ)w

あぁ、ポケモン廃人也\(^o^)/w



とにかく!

俺をここまでのポケモン廃人にしたキッカケを作った人物に対戦で勝つまでは育成続けるお(^o^)

BW2早く発売してくれーw






iPhoneからの投稿