けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

フラグ…なのか!

photo:01


家の近くのガソスタ。

入ってみると…。

photo:02


もっと安かったwww



なんでこんなに安いのか謎\(^o^)/

Twitterで呟いてみたら、こんたつから『それはありえねぇーよお!』ってツィート飛んで来た( ´_ゝ`)ぶるああああ



ということで、またまたブログ停滞期に突入していますた(^o^)

まぁ、理由というかそういうはっきりしたものは無いんだけど、周りの幸せオーラにやられてしまったんだろうと予想してみる(-ω-)


だがしかし!
タイトルを見て欲しい。


FURAGU!!!!


サークル内に吹き荒れる恋愛ブームを遠くから見ることしかできなかった僕にも小さなフラグがひょこっと立ちました(^o^)ふふw


ここまで書いてあれだけど。
…ちょっと盛り過ぎた感が否めないw


うん、江頭君の件(盛り過ぎてウケなかった話)もあるし、ここはあえて自分の中で留めとくw


iPhoneからの投稿